こんばんはリラックマ心
今夜も訪問ありがとうございますハート




土日は快晴だったのですが……
2日間、ずっとキッチンにいましたぼー




先日チラッと書いた
ローズメイさんの
オレンジスライスジャムを使った
レシピを作ってましたプー





2日でレシピ6個!!!!!

私にはこれが限界です(笑)



また、レシピまとめたら
ペコリさせてくださいハート








そしてペコリでは、本日で
300投稿に♡








くまでお祝い(笑)



さっそく、ペコ友さんが
お祝い投稿してくださりましたハート



メイちゃん心心心



もう、お互い何も言わなくても
分かってるよね(笑)

本当に大好きだよーーーキャハート





もみさん♡



嬉しいコメントも
ありがとうございますキャ

これから、どうぞ仲良くしてくださいハート




コメントくださった皆様も
本当にありがとうございますリラックマハート






そして、週末GETしたものたちハート

MINNETONKA

近くのセールで半額に!!

5700円位かな!?

更に二点買うと10%OFF(笑)


ミネトンカは、これと中ボアが
セールになってましたハート


春に、白いパンツと合わせたいな(*'∀`*)v






あと、Amazonで


外人の、理想の夫婦やわwww

(栗原はるみさんの
週末ふたりご飯みたいwww)





中はこんなの


実は、彼がAmazonのギフトカードを
貰ってきたので、全部キッチン用品にちゅう~





さっそく使った今日の投稿


大活躍の予感ですハート②




さあ、明日からまた1週間え゛!

気持ちも、体も引き締めて
楽しんでいきましょうリラックマ心心心



リラックマ応援して頂けると嬉しいですリラックマ