本日よりリアルポートレート名古屋がスタートしました\(^o^)/



日時:
 12月23日(火)-12月28日(日)
 10:00~19:00(最終日は17:00)
開催場所:
 市民ギャラリー矢田



私は第二展示室に展示しています黄色い花黄色い花



こんな感じだよ~~

{BE6A0A81-608A-40C3-B576-C1767E47357C:01}





感想帳を展示の下に置いてあります☆
1ページ目に、今回のモデルをしてくれた高橋千咲姫さんへのメッセージと作品コンセプトを書いておきました(^o^)

皆さんから感想書いてもらえたら嬉しいですドキドキ



(たぶん私の撮影会来てる人とかしたら、今回の写真は意外かもですね!私自身、白ホリ俯瞰、シンプル日の丸構図をRiddleや撮影会で絶対やらないもんにひひ



在廊は27.28日します☆






私がモデルで展示されているのは

第二展示室の、ぼーたろーちゃん
第三展示室の、NAOKIさん
主催でもあるHASEOさんの第五展示室


になります(ノ^^)八(^^ )ノ




沢山ありがとうございます音譜音譜




年末は名古屋で楽しむぞー!