クマと子供のいる家(イラスト 育児日記)

クマと子供のいる家(イラスト 育児日記)

育児日記を子供目線でイラストにしてみました。
イラストの技術は多目に見てください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは.+*:゚+。.☆


今日はボクのコーデを見てください。
急に暑くなって春ってこんなに暑いの?ってビックリですねι(´Д`υ)アツィー














ついこないだまでこんな感じでした。
長袖のボディスーツに半袖。
ボディスーツって下着だけど、ボクの服はほとんど白黒だから誰も気付きませんw





















んで、暑くなってきてこんな格好してます。
ママは『オッサンやなーw』って笑うんだけど、着せたのママだよ。。。(´ーT)


さ、さすがにこれでお出かけはしないけど、もう、暑くてお昼寝から起きたらびしょびしょです。

でも、夏になるとボクの大好きなアイツに会えるから楽しみなんですよ!





また今度紹介しますね!!







おやすみなさい♥











-*--*--*お母さんの一言*--*--*-


GWに入っていきなり夏日とか!
お祭りや外出して日焼けしました。
息子も日焼け止めしてたけど、泣いたりなんかして取れてたと思います。
あたしも足に塗るのを忘れてヒリヒリです。
手袋してると息子が嫌がるので素手です。
少し日光アレルギーがあるのでブツブツできて痒いです(;Д;)ギャー!


コーデなんですけど、あたし自身、コーデが下手なのでカラーを取り入れるのが苦手なんです。
元々モノトーンは好きだし、モノトーンを着せてると、子供達の中に紛れても見つけやすいw

しかしですけど、男の子のモノトーンだとスカル柄がすごく多くて。。。
スカルを子供に着せるのは抵抗ありまして。
よその子が着てるのはかまいませんが。。。



なので見つけるのが少し大変です。




パジャマでカラー服を着せたりしてるので強いこだわりとまではいきませんね。

ちなみに赤と青が似合うみたいです♡










ありがとうございました♡



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
すくぱら総選挙にエントリーしてみました!





http://sukupara.jp/exsp/410/










♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年4月1日~2015年 7月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセ ージを送ろう! (PCの方) →http://sukupara.jp/msg_new_send. php?user_id=0

(携帯の方) →http://m.sukupara.jp/msg_edit.php ?user_id=0

※「件名」欄に、部門名&誰への投票 か(投稿番号、お名前)を 必ず明記してください。 例)子育て部門・54番 まいんさん


エントリーNo.54 名前はまいんです!!よろしくお願いいたします.+*:゚+。.☆








☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆