投稿写真

今日は初めて同病の方とお会いました。
cogan症候群の患者は少なく、情報も少ない。

ナオさんとは、ブログで知り合いました。

私より少し年上、大阪在住の女性。
待ち合わせの店で、眼が合った途端、初めてではない感覚!

私は病歴を簡単にA4用紙に書いて行き、それに沿って話しました。

ナオさんは18年前に発症なので、常に「えっと・・・何年前?忘れた^_^;」って。
病気の話がメインでしたが、2人ともHawaii好きなので「いつか一緒に行きたいね!」なんて夢のような事も話してました。

発病後の仕事、困ってる事etc
最後には本好きって事も発覚♡

喋りっぱなし!あっという間の4時間でした!