今日は、カラー仲間(虹のしずくさん)の
サリーちゃんと、少し不思議なお茶会&カラーセッション練習会に参加していましたニコニコ


初めてお会いする彩くらぶ大和紫さんと大阪で合流して、まずはランチラブラブ音譜



30種類以上の野菜を使用した身体に優しいお店「玄三庵」西梅田店で

{BCD62453-9EDA-43AE-9126-E6EC98ADD65A:01}

とってもヘルシーで美味しく音譜パクパクいただきましたニコニコ



大和紫さん(むーさん)は、TCのカラーセラピストさんでもあります


食べながらいろいろお話を聞いていると、むーさんは、私のとても興味のあるスピリチュアル系のこともされています


神社巡り、パワースポットのところをある方(神様と繋がる方)とツアーを企画されてまわられたりしています


今度は、私の大好きな三輪山の近辺とお聞きして、思わず「行きたい」と答えていました

楽しみ~


そして、カラーセラピーのできる場所へ移動~


そこで、サリーちゃんのお仲間
ありちゃん(虹のしずくさん)とも合流しました


ありちゃんとも初めましてですが、
感性で過ごしてはるって感じの、とてもいいキャラの方でしたニコニコ


自動販売機で、飲み物だけ買って少しお喋り


サリーちゃんが持ってきてくれた
「カラーカード」を選んだりした後


セッション練習ニコニコ

TCのセラピストのむーさんと、虹のしずくさん、ありちゃんにセッションさせていただきました

{83C29EDC-6125-487F-B590-1A64460462A0:01}

みなさん、色の意味をとてもよく知ってはるので、緊張~
でも、すごく良い経験


何とかやりきり
100ノートも書いてもらいました


感想も嬉しいことが書かれてあって
すごく嬉しい



後、むーさんに塗り絵セラピーをみんなでやってもらいました

{67292B22-A654-4BE2-9081-E0DE081A8368:01}

ちなみに・・・私のは真ん中です


赤のハートのポケット
自分を愛でいっぱいにしたい

今、色んな事に興味がすごくある
みんなといっぱいコミュニケーションとりたいな~
未来は輝いている
バランスをとても取りたいと思っている


うんうん

という感じでした


むーさん素敵な塗り絵セラピーありがとうございました



今、直感、感性を磨きたい私

今日はありちゃんの感性にとても刺激されました



良い刺激と良い経験
そして神社のツアーも行く事が決まってラッキー


サリーちゃん
誘ってくれてありがとう~