こんにちは


車椅子ヨガティーチャーの中野久実です


今日は、


な、な、なんとビックリマーク


撮影でした


女優デビュー


…なんでやねんビックリマーク(笑)


ちゃいますよー


…わかってるって⁉︎(笑)



関西で熱く


お仕事を頑張ってる人の


ホッとする時間を紹介する、


45秒の番組




お仕事は


もちろん、


ヨガ


ホッとする時間は


…見てのお楽しみ


なんでやねんビックリマーク(笑)


じらすとこ違うやろビックリマーク(笑)




撮影には、


生徒さんにも


ご協力していただきました


以前も記事にしましたが、こちら♡


素敵な方です




放映日は


まだわかりませんが、


わかり次第


お伝えしますねー


45秒なので


お見逃しなくビックリマーク


目、見開いて、


耳、かっぽじって、


足、正座して、


↑なんでやねんビックリマーク(笑)


見てくださいねー




↓今日、ご協力くださった生徒さんから沖縄土産までいただいちゃいました


ハマるーーー


ありがとうございました

{04B9830E-96EA-41E5-B47C-699848B894EE:01}

また、


詳細がわかり次第


アップしますねー