こんにちは。
先日、近所の公園に桜を見に行ってきました(^o^)



{4325ED27-204C-47D4-B942-C8F21F099141:01}



{DF6CFABF-B884-46CD-9ABD-33D7FFE4C792:01}



夕方だったのですぐに暗くなってきてしまいましたが、

桜を見上げながら自転車でゆっくり一周。

なんとも言えないシアワセな明るい気持ちになりました



気持ちが沈みがちな時こそ、

空を見たり目線をあげて
深呼吸しながら歩くように、

普段から心がけたいですね(*^.^*)





どの桜の木も
めいっぱい大きくのびのびと花を咲かせていて気持ち良さそう❗️


{A5064BAF-88E9-4496-9B41-B310E598C24B:01}



人間も同じように、

一人一人が自信を持って
大きな花をたくさん咲かせられたら、
世界は満開な笑顔で溢れますね(≧▽≦)



数字は、
自分がいっぱい持っている蕾(可能性)に気付かせてくれると思うんです。



私は、
自分が咲かせられる花は少ししかない!
と思ってきた人だったので、



数字から自分の強みや才能を知って、
「こんなところにたくさんあったじゃないひらめき電球
まだまだ咲かせていこ~アップアップ
という感じに気が付くことができました(笑)



数字は
「自分で選んで生まれてきた」
と言われているものですし、

知らないともったいないではないですかニコニコ


それぞれの花を満開に咲かせて欲しい!
そんな風に思ってアドバイスをさせて頂いてます。




アドバイスについて詳しく知りたい方は、コチラをご覧になって下さいね♪



~~~~~~~~~~~~~~~~


【笑顔で働きたいママのフェスタ】in千葉が

4月25日(金)
10:00~16:00ビビット南船橋

にて開催されます!!




{6A74CA19-9C5C-4E7E-B67C-04842C592631:01}



{A5AF8714-EFC5-4C6B-A7B5-24EE232476A3:01}


ワクワク感&お得感いっぱいのイベント!

☑︎入場無料
☑︎入退場自由
☑︎事前予約でプレゼント
☑︎託児所(有料)有り
☑︎お得なワークショップ体験
☑︎プチ講師養成講座
☑︎スタンプラリー


{C9B05BB3-7405-420C-A56E-73AC9A1E5AE6:01}



{98AA7583-9948-4A1C-AC97-D7BB0B68A049:01}


私は、ユダヤ式ナンバーコードチームで出展します*\(^o^)/*


【出展メニュー】
①あなたの強み・気質・才能・目標をアドバイス!
②お子様の個性・適職・子育てのポイントをアドバイス!
バイオリズムアドバイス「今の状態&目標までのベストな動き方など」


①~③のどれを選んでも
10分1000円ですニコニコ



事前予約をしてプレゼントをもらっちゃおう♪
コチラから予約できます。


紹介者の欄は、
【4 ユダヤ式】←ユダヤ式ナンバーコード


を選んでくださいね^ ^
お待ちしています。


ひらめき電球Facebookもいいね!
してくださると嬉しいです。