こんばんは



今日は東川口のカフェ クークさんで
〈リラックスYOGA〉

〈はーと♡が元気になる心良所〉のお当番として

《ユダヤ式ナンバーコードアドバイス》
を行いました^o^


{19FA68B7-381C-4741-B055-0CE165B68D44:01}



今回で3回目のヨガ♪
毎回参加してくださる方も、
初めての方も、
お子さん連れの方も

それぞれのペースで楽しんでいらっしゃいましたよ!
私もとっても楽しかったです^o^



心良所メンバーの 虹かわひろこさん
 が、
1ヶ月の赤ちゃんとお兄ちゃんを見守ってくれていたので、
ママさんも安心して参加できたようです

ありがとうございました!




そのあとは皆さんとワイワイランチナイフとフォーク



{B0058AE8-C3B9-4B47-991B-19DFCD3A65F1:01}


ランチの時も、
他のお客様が赤ちゃんを抱っこしている間に、
ママさんがご飯を食べる事ができて…



こうやって、
人と人とが自然と助け合える空間って
本当に素敵だな~って思いました。


そんな素敵な皆さんと繋がれるのも、
このクークさんとヨガのお陰!




デザートに頂いたのは、
新商品のマンゴー味のスムージー。
見た目も可愛いし、
さっぱりした甘さで美味しかったですよ♪



{68680384-D2F7-49FC-8B28-09348F17769E:01}




今回ユダヤ式ナンバーコードアドバイスをお受け頂いた方のご感想です!!


{E09904D2-B858-4C5C-ACD1-3731F6371436:01}


お子さんへの対応についてお悩みのお母様。
数字からご自身とタイプが全く違うことがわかり、
「見守っていきます!」
と明るく仰っていました^ ^





{0B6BDEB9-FBC0-4E7D-A7E8-9D5F07575D38:01}


こちらのお客様は、
やりたい事をこれからどう進めていくか、
バイオリズムと今の状況を確認しご納得されていました。

お子さんの習い事を始める時期も、
バイオリズムからはっきり分かってくるので迷いがなくなったようです。





*なんとなくは分かっている、
ご自身とご家族の性格の違い。

*過去の自分と今の自分との、思考や資質の変化。

*バイオリズムの影響と、今の状況やモチベーションがピタリとはまっている驚き

*バイオリズムでこの先吹く風が南風か北風かを知ることで
『今』何を大事にしたいかが見える




そのようなことが、数字というハッキリとした形を通すからこそ、
ストンと心の中に入ってくるのではないかな?
と思います。





一人一人が自分らしく
そして笑顔で
毎日を過ごしていけますように。


私はヨガと数字統計学のアドバイスで
それをお手伝いできたらと思っています。



{4EF1674C-BA7C-4927-B33B-E30A6545AF3E:01}




ベル次回のリラックスYOGA&心良所お当番は
5月15日(木)です。


ベルユダヤ式ナンバーコードのアドバイスご希望の方はコチラ
をご覧ください。