来年1月より
新しいクラスがスタートします!






『ママと赤ちゃんのためのヨガ』クラスです



{A6F6C78C-8F4C-438F-B709-0DFBE8F22910:01}





第1回目は、
ブログで告知をする前に、
口コミにて満員御礼となりました。

ありがとうございます\(^o^)/









それだけ、アンテナが高く好奇心旺盛なママが増えてるという事なのかもしれませんね~~






・赤ちゃんと一緒に楽しみたい。
・カラダを動かしたい。
・赤ちゃんがいても、ヨガをやってみたい。
・自分のカラダを知りたい。
・呼吸を深めたい。
・骨盤のバランスを整えたい。
・気分をスッキリさせたい。
・リラックスしたい。
・赤ちゃんとの繋がりを感じたい。
・赤ちゃんに、元気で健やかに育って欲しい。
・力を抜いて、楽しく子育てしたい。





当てはまるところが
ひとつでもある方にはおすすめです^ ^






ヨガを通して、
ママと赤ちゃんの触れ合いの時間が増え、
絆が深まり、
生きている喜びへと、
繋がっていけますように。。





赤ちゃんが泣いてもお互い様。
嫌がったりしたら、無理にやらなくても大丈夫です(^ ^)

授乳も気兼ねなく、いつでもあげてくださいね。
もちろん、カラダが硬いと感じているママでも、気軽にご参加頂けます♪



赤ちゃんにも、ママにも優しい時間を過ごしましょう♡


ご参加下さる皆さま、
よろしくお願いします(*^^*)





【ママと赤ちゃんのためのヨガ】
☆生後3ヶ月~ハイハイまでの赤ちゃんとママ対象☆



日時:  1月25日(月)10:30~11:30
ランチ11:30~13:00頃まで

☆毎週第4月曜日に開催していきます☆



場所: 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
バスタオルまたはブランケット を1、2枚(赤ちゃんの下に敷いたり、お休み時にママの上にかけたりします)
お水 (ママと赤ちゃんの水分補給)
動きやすい服装

☆ヨガマットは必要ありません






参加費 :3200円
( レッスン代 ランチ・ミニデザート・ドリンク2杯 込み)

定員 :  5名さま←満員となりました!





クローバーおうちカフェ クークHPクローバー






{280D936C-6AB5-4CCF-8501-8A4D53413493:01}