今年の1月から始まった講座

【ママと赤ちゃんのためのヨガ】






ずっとママ達にもヨガを伝えたくて活動を続けてきたのですが、
おうちカフェクークさんのご協力があり
私の願いが叶った講座です♡








キャンセル待ちが出ることもあり
申し訳なく思うこともありますが

毎回たくさんのママとベビちゃんに
元気にご参加頂いてます♪



{EAB010A9-6873-45CC-B34E-6239AF3D3A20}

{49BFC5CC-321F-4795-96F1-A74604540241}

{EA703BCD-0801-474A-9BCA-5EF52E361980}

{D77F7AF6-869A-420A-86FD-7418D53453EC}

{04F55DCA-1733-450C-B56A-51903A28BA92}

{C64A6857-CCD4-4CA3-B0FE-B05FB1DDED0A}






こんな風に
和気あいあい
楽しいヨガクラス&ランチタイムです









「ヨガ初めて」というかたも
ぜひご参加くださいね~!







呼吸が変わると、
心とカラダが変わります(^ ^)


「今」この一瞬一瞬を大切に過ごすことで
幸せ度・充実度が高まります








過ぎてしまうと
あっという間に感じる
子供の成長の日々。。









ヨガで生活の質を高めて、
親子ともども、健康で楽しく毎日を過ごしてくださいね。




普段頑張ってるママたちの
心とカラダが緩まり
フッと軽くなる

そんなお手伝いができたら幸いです




{EE8706ED-AA2C-4041-969C-528D81EF8573}






~☆今後のスケジュールです☆~

4月は21日・28日の木曜日
5月は23日・30日の月曜日
6月は20日・27日の月曜日







【ママと赤ちゃんのためのヨガ】

《このような方にオススメです!》
       ↓↓↓
・赤ちゃんと一緒に楽しみたい。
・カラダを動かしたい。
・赤ちゃんがいても、ヨガをやってみたい。
・自分のカラダを知りたい。
・呼吸を深めたい。
・骨盤のバランスを整えたい。
・気分をスッキリさせたい。
・リラックスしたい。
・赤ちゃんとの繋がりを感じたい。
・赤ちゃんに、元気で健やかに育って欲しい。
・力を抜いて、楽しく子育てしたい。




☆生後3ヶ月~1歳ころまでの赤ちゃんとママ対象☆



日時: 
  4月21日(木)
  4月28日(木)

10:30~11:30
ランチ11:30~13:00頃まで




場所: 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
バスタオルまたはブランケット を1、2枚(赤ちゃんの下に敷いたり、お休み時にママの上にかけたりします)
お水 (ママと赤ちゃんの水分補給)
動きやすい服装
赤ちゃんのおもちゃなど

☆ヨガマットは必要ありません






参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ドリンク2杯 込み)

定員 :  5組さま




ひらめき電球お申込みはひらめき電球

クローバーおうちカフェ クークHP
または







ベル産後ママのために出張ヨガもできますベル
       

・東京駅から1時間圏内まで
・マンツーマン~10名くらいまで
・1レッスン70分 10,000円~(人数、金額応相談)
・交通費のご負担、場所の確保をお願いします