「無農薬の柑橘とハーブの手作り酵素ジュース」
作ってきました~♡


{66D080C4-77F8-44DC-A728-3258D40F4A01}



{CEBEC018-270A-43BD-83CC-53569273E4D3}



ニューサマーやレモン、ナルトオレンジ、甘夏を薄くスライスしたり
ローズマリーの香りを嗅ぎながらモミモミして入れたり
手でさっくりとかき混ぜたり
砂糖で蓋をしたり


みんなとワイワイやるのが
ホントに楽しかった~♡


{30AD87E0-9DAB-43B6-920C-60CC17B9EE79}

これから毎日、
「おいしくなーれ!」と心を込めて
混ぜ混ぜしたいと思います♪









酵素ジュース作りを教えて下さったのは








先月、たなこさんに
足裏と足首にクレイパックもしてもらいましたが
そのあとのグラウンディング感が半端なかったのです!!

{0D541249-F7E2-4F60-AD48-8AEC009AC8EC}



{2429FF62-D5C9-4283-8503-F76C5F82DAEB}
(写真はたなこさんからお借りしました)




7月にたなこさんとのコラボイベントも開催する予定なので、
また詳細は後ほどに☆









今回は特別に
白樺の樹液も入れて頂きました






白樺樹液は初めて試飲させて頂きましたが
浄化作用がスゴイ!気がする(笑)

高い抗酸化作用
利尿作用
整腸作用がある他
ガン予防効果もあるとな!





そしてありがたいことに
いろいろな酵素ジュースの試飲会も♡♡

他にも
酵素ジュースと甘酒の手作りデザートと
酵素ジュースの残りカスをヨーグルトに乗せて頂きました


{4D9894A8-FFFA-47D4-9361-C88836DC7379}

{E310CE21-CA5E-4D8A-80A9-A7494E0423DA}

{769A2C2F-CB69-42DE-9A85-079901ECABDA}


美味しいものを食べると
ホントに幸せな気持ちになりますね(≧∇≦)



大好きな柚子の香りも楽しめて
五感が刺激されっぱなしのひとときでした~


6月は南高梅バージョンだそうです!
絶対行きたいっ!

{D5D904F1-469E-459D-B410-00E4B0CD0CE6}




たなこさん
ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました♪