今日は5:30に家を出て
祐天寺までヨガクラスに参加してきました





時々、他の先生のレッスンを受けにいきます(^ ^)
勉強にもなりますし、
気持ちよく汗をかけました〜♫






さて、
今日は、7月に開催してご好評頂いたコラボイベント第2弾のお知らせです\(^o^)/





【心身デトックス!クレイセラピー&ヨガ】



{46F2FFA7-8660-4354-9027-CA15FAFE1CD6}







「クレイセラピー」とは。。?


Fu・MA~NAさんHPから抜粋☆
  

大地の恵みである「クレイ(粘土質/泥)」をつかうクレイセラピーは自然療法のひとつ。
ミネラル豊富で吸収・吸着能力に優れたとても神秘的かつ高いデトックス効果が期待できるセラピーです。

Fu・MA~NAで使用するクレイは、自信をもっておすすめできるアロマフランス社の最高品質天然100%のものです。このクレイでパックすることにより、不調の原因となるプラスイオンを吸着するなどして体内のイオンバランスを整えてくれ、さまざまな効果が期待できます。

<クレイセラピーで期待できる効果(一例)>

  • 体内の毒素や老廃物のデトックス
  • むくみや身体のコリの緩和
  • 電磁波や静電気除去
  • 自己治癒力のアップ
  • 末端冷え性の緩和
  • 内臓の冷えの緩和
  • 皮ふの軟化、瘢痕形成作用
  • 心への作用








つまり、足の老廃物が排出され
カサカサな部分には必要な水分が与えられ
足裏がフワッフワでツルツルになる
と、いうことです!(笑)







◇当日の流れ◇


①足裏クレイパックでデトックス&グラウンディングアップ♫
②厳選されたハーブティーと、美味しいお茶菓子でリラックスタイム
③ふわっふわな足になったら、ヨガで心と体のデトックス!







夏は意外とむくみやすい季節とも言われています


どこにいってもエアコンで冷え冷え
ビールやアイスも美味しい時期ですし(笑)
湿度が高く水分が外に出にくい。





カラダの中に溜まった老廃物を流し、
楽しい時間で心にも潤いをラブラブ


足元からスッキリとした
【健康美】を手に入れちゃいましょうっっおねがい






初めての方にも
気軽に体験して頂きたいので、
価格もとってもお安くなってます(°∀°)b 

この機会にぜひ、
「クレイセラピー」と「ヨガ」
体験してみてくださいね





【自然治癒力アップ!クレイセラピー&ヨガ】
~癒しとグラウンディング~


日時・9月17日(土)13:30〜17:00
お茶タイムあり♪


場所・新里接骨院
草加市柳島町852-102

【送迎希望か、直接現地へ行くかをお選びください】

宝石紫竹ノ塚駅から送迎ご希望のかた
→13:00に竹ノ塚駅に集合。西口を出て、西友というスーパーの脇に車でお待ちしています



宝石紫交通機会で直接現地へ向かわれるかた

☆日暮里舎人ライナー
 見沼代親水公園駅から草加駅西口行きのバスに乗り「上柳島」下車すぐ

☆東武線スカイツリーライナー
草加駅西口から見沼代親水公園行きバス
停留所同じ


宝石紫駐車スペース有ります



料金・5500円(当日、現金にてお支払いください)

持ち物・ バスタオル1枚、動きやすい服装(裸足になります)、お水、汗拭きタオル


定員・6名 →残4名


クレイパック担当・Fu・MA~NA アロマフランス認定 クレイセラピスト 田中幸子

ヨガ担当・ワタシ軸整え師 山田久美子



お申し込みはこちらから☆