今日も暑い1日となっていますね晴れ




そろそろ夏の疲れも出てくる頃、
体調を崩されている方も多いように感じます






普段から、
心とカラダの声を聞きつつ
ヨガで呼吸を整えて、免疫力を高めてあげたいですね!





今月の産後ヨガは明日開催です〜☆

美味しいランチも楽しみながら
気分もリフレッシュしにいらしてください(*^^*)


{06CBF420-B783-45E1-931D-4071028B7C2C}

{D1771CF9-69DA-49A5-A64D-C8B237DB469D}

{66A43D5F-99A9-4CAA-98AB-DC59922A140E}




【ママと赤ちゃんのためのヨガ】

☆生後3ヶ月~1歳半ころまでの赤ちゃんとママ対象☆



8/22(月)明日開催!
  
10:30~11:30
ランチ11:30~13:00頃まで



場所: 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
バスタオルまたはブランケット を1、2枚(赤ちゃんの下に敷いたり、お休み時にママの上にかけたりします)
お水 (ママと赤ちゃんの水分補給)
動きやすい服装
赤ちゃんのおもちゃなど

☆ヨガマットは必要ありません



参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ドリンク2杯 込み)




お申込みはひらめき電球

おうちカフェ クークHP
または


{722FC258-7E07-4EAA-92DE-C9681F98C25E}