【ママと赤ちゃんのためのヨガ】
開催しました♡



{3627C449-2FF3-4427-88E5-1BF16D34C8A2}

全然話変わりますが
Instagramを使うと写真がオシャレですね〜✨(笑)





さて
話を戻して。。(笑)







ベビちゃんたちの動きは
ほんと、見ていて飽きないんですよね〜



足をバタバタさせたり
ヒモを一生懸命に舐めてみたり
赤ちゃんおせんべいを食べようと必死になったり
コテっと寝てしまったり
抱っこから降ろそうとすると突然起きたり(笑)





でもママのことはちゃーんと捉えてる
全身全霊で「いまこの瞬間を全力で生きてる!」んですよね

だからこそ、見ていて癒される
大人にとっての学びとなることも多いし、真剣に向き合おうとする







ヨガも、同じ。

「今、この瞬間」を感じる 集中するからこそ

心のカラダのスッキリ感を得られるのではないでしょうか^ ^







ベビちゃんたち、子供たちから教わること
与えられていること
計り知れなく大きいです





大人はつい「してあげてる」気持ちになっちゃいますが

大人も子どもも
共に成長し、人間力を高めて

どんどん豊かにたくましく
イキイキしていたいですね✨






次回の【ママと赤ちゃんのためのヨガ】は

12月12日(月)となります☆