昨日は一人で名古屋までお出かけ照れルンルンルンルン

子供たちを主人にお願いして
ソワソワしながら電車で名古屋に向かいます


何がソワソワ??



私がアイシングクッキーの講師資格を取った
「JSA」
その、JSA名古屋支部のランチ会だったのです爆笑キラキラキラキラ

JSA??

名古屋支部??

ランチ会ー!!?びっくりアセアセアセアセ


私にとってはテンパる要素たっぷり  笑

しかも
「受付をお願いしますニコニコ
なんてお声も頂き
ソワソワはマックスです  笑


JSA
私は半年前まではその存在すら知りませんでした
(ごめんなさぃアセアセアセアセ)

JSAって「日本サロネーゼ協会」なんです

サロネーゼびっくりアセアセアセアセ
サロネーゼの名古屋支部のランチ会

どんなきらびやかな集いなのか爆笑キラキラキラキラ


ちょっと怖かったけど(表現違う気がする…)
自宅でサロン(教室)をしている方々にお会いしてみたい!!
そう思い行ってきました

自宅=サロンで
教室や活動をしている人=サロネーゼ

おっと?!
その定義なら私もサロネーゼだ爆笑アセアセ



サロネーゼって響きにビビっていたけど
とっても気さくでフレンドリーな皆さんおねがい

いろいろな教室をやっている方のお話を聞いたり
私のことも話したり

皆さん前向きでキラキラしていて
とても心地のよい時間が過ごせましたキラキラ


沢山の刺激を受けて
沢山の方にお会いして
頭も心も満たされました


ありがとうございました照れ