ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボーリング⁇ほとんどガーターよ
ダーツは大丈夫やけどね~
重いもの苦手です・・

昨日の明け方からすごい雨

お玄関の前からMITSUKOSHIが
見えるんだけど
これかなり大きくて赤で
MITSUKOSHIって書いてあるの
これ少し雨が治まった状態

すごい雨とよ・・
シャワーみたい
こんな雨なのにね
学校あるとよ~~
‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎびっくり
娘ちゃんは早めに車で学校に
これ罰ゲームやろ・・
外には黄色い帽子の小さな子供が
傘さしてから学校に行きよったよ
(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷どこぞの
おばちゃんかわからん私が
学校に連れて行く訳にいかんしね
⇧勝手にタクシーで
連れて行ったら誘拐になるしね・・
でもね・・
車危ないし前が見えにくいし
傘危ないやん・・
小さい子の傘は前が一部透明とか
なっとるのば持たせてやってー
レインコート着せてやってよ・・
ただオロオロな私はなんの役にも
たたんね・・
もう学校着く前にビチョビチョやん
風邪ひくやん学校冷房なのに
朝から知らない子供の心配
(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
我が子が大きくなったら
小さい子が雨の日
1人で学校行きよったら
オロオロするもん・・
タオル持っとるとかいな・・
長靴履かせろとか・・
孫がおらんで良かった~~
せからしいおばあちゃんとか
呼ばれるとこやん・・
孫が生まれたら遠くに住む

⇧雨の日のテールちゃんは
こんな感じです・・
私は寝とくよ~~
お散歩行かれんもん・・
昨日お布団とかたくさん
お洗濯してて良かった~~♡
角質ケアして貰って
その後なんか痛いなんか痛いと
思いよったと
そしてちょいお散歩したら
なんと足の裏が白く硬くなつて

これ貼りまくりです
これ4個しか入ってない
足りないじゃん・・
‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ大人しくしとこ
そんなこんなで

つるみんちゃまのblogで見たの
発見♡コーヒーと頂きました♡
美味しかった♡
もっと大きかったら
嬉しいのに♡
お上品なsize

雨の日はお家あそび
本日は足も痛いしゆるりとしとこ