ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⇧またも本日ではないけども・・
ブログスタンプ集めたら何かスタンプ
貰えるらしいけども
貰えた⁈私はまだなのよ・・

⇧娘ちゃんが
小学生の頃
自分のランチに作っていた
ちらし寿司♡ハートだよ
ちらし寿司の具は
甲殻類がアレルギーなので
サーモンや鯛やマグロがいいな

最近ママがブラウンに似てきたと
思わない・・
byテールちゃん

ママ隣にいるから聞こえちゃうよ
テールちゃん・・byソレちゃん
隣にいるのはブラウンよー
どっちがどっちかわかんない
byテールちゃん

座っては食べて
座っては食べてついに
kumikoからkumakoに進化した
座って食べてる時と
お風呂の時と寝てる以外は
ダルダルなの~

ハイジに怒られそうなので
月曜日はプラセン

プラセンとニンニク
とりあえず出来る限りの事を

サプリも続けてます

ソレちゃんもプロテイン好き

お買い物にも行きました

⇧これオススメです

ちょっと動けば
お天気に関係なくお腹すくの

お粥にしないところが
kumako

デザートはkumakoバージョン

どんなにkumakoになってきたか
この腕ヤバイ
細いのは娘ちゃんの腕
kumako手が浮腫んでる
だけだよね・・
時計がビチビチになりそう
⇧いやなってんじゃん・・

⇧イメージこんな感じです
テヘペロ・・

蝶々が蛾になってるじゃんーー‼︎

⇧これを最後に1日
アイス一つにします
⇧多分ね・・
出来ればね・・
いいじゃんもう後は
死ぬだけなのだ
アイスとチョコくらい
食べちゃえよ~と
悪魔が囁く・・

又ね~