今日はとてもよいお天気でした☆

テールちゃんは元気に遊びまわり
私の周りを猛スピードで
くるくる回るので
ちびくろさんぼの虎みたいに
バターにならないか心配

今日はたくさんお洗濯
寝具とか綺麗になりました☆

可愛いお洋服とおリボンでしたが
おリボンどっかに飛んで紛失(笑)

おやつなどたくさん頂き
金目鯛の干物が届き
金目鯛・・
冷凍庫に入れるのが怖くて
お友達にそのまま貰ってもらう事に

これも出来上がり☆

これも出来上がり
夕方からお友達のとこに
おすそ分けに行ってきます☆

おチビちゃん達も
今回のメニューがお気に入りに
完食しました〜〜☆
鶏肉とさつまいもとリンゴ
ヨーグルトとヒルトンハーブと
マキベリーとブルーベリー

果物も頂いたので
おやつにおチビちゃん達と
頂きました☆

私の残り2日
日に日に良くなって来た感じです☆
毎年この時期はめちゃ元気に
アドレナリン
ドバドバなのに〜〜‼︎
まぁ焦らずにゆっくり
のんびり遊びます☆