やきいもお芋のことでコメントありがとうございますheartheart

後でお返事させていただきますheartheart

コメントありがとうございますheartheart未設定未設定

 

ブログではやきいもお芋どんと出してますが

適量はわかってるつもりです

ミニトマトミニトマト一粒の大きさとさつまいもの糖分が

毎日となるとって・・

毎日は焼き芋サツマイモ食べてません

やきいもうちの子9歳ですが

この季節焼き芋を食べさせますが元気です

やきいも誰も罵ってないし一方的な不快なメッセをまわりの人に送り付け

ご自分はメッセやコメント閉じたりはフェアでないと思います

コメントメッセージ閉じられてるのでこちらに書かせてもらいますが

やきいもお芋送ったのは主食になんて気持ちで送ってませんよ

おやつ程度にって思って

お守りお守りソレちゃんとテールちゃんのお守りや

旅行のお土産送ってもらったお返しみたいになってるけど

これはお互いのサプライズで

クリスマスツリークリスマス時期に忙しくなるmarronちゃんご家族に

ちょっと早めのクリスマスBoxだっただけですheartheart

お互いのサプライズでシンクロビックリマークビックリマーク

ついでにやきいも最近お芋の食べ比べしてるmarronちゃんママさんに

やきいもお芋も追加しただけですビックリマークビックリマーク

誰しも我が子は愛おしいheartheart

1分1秒でもずっとずっと元気でと願うものではないのでしょうか!?

犬の餌手作り食やトッピングは自己責任と思ってます

1日のトータルでおやつなど考えて与えてます

うちの子はちりちりですが虐待してるつもりもないし

アクセサリー化してるつもりもありません・・

 

ごめんね、全部読まなくて削除しました。

私の書いたことのどこがいけないのでしょうか❔

書くだけ無駄なので失礼します

ごめんなさいねお相手できないわって

まわりの方に不快なメッセ送り付けないで下さい

 

やきいもお芋送ったの私です・・

サツマイモで突然死って

みんな我が子可愛いからびっくりしただけ

このメッセ貰った方不快だと思うけど・・

これ読んだ私も物凄く不快です

なんでお芋送っただけでみんなが不快な思いしなきゃなの!?

お守りお守りお守りのお返しが突然死するかもな

やきいもお芋まで追加しましたが・・

暗殺者ではございません・・ビックリマークビックリマーク

撃沈だよ・・汗汗

博多弁で書くと言葉が荒いかもなので

精一杯の標準語で書いてみました・・

名古屋弁習得しなきゃ・・

でも名古屋弁だと和むしheartheart

怒りにまかせ感情的なブログになってごめんなさいね

やきいもお芋のことでこんなことなって申し訳ないです汗汗

お気に入りの名古屋弁で和んでくださいheartheart