焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ステーキ一切れ肉食ですステーキ一切れ
お肉大好きステーキ一切れステーキ一切れ
お肉の日!?わんバーグ付きheartheart
テールちゃん赤いネオンハート赤いネオンハート
↑ちゃんとご飯食べさせてるのに・・
お行儀悪い(笑)
でもソレちゃんよりテールちゃんの方が
あれ食べないこれ食べないと我儘なのですビックリマークビックリマーク
スープが冷めるまで我慢・・
トッピングは
ワンバーグとヒルトンハーブでした赤いネオンハート赤いネオンハート
ソレちゃん自分だけを見て欲しいタイプ・・赤いネオンハート赤いネオンハートトイプー
テールちゃん空気読まないタイプ(笑)トイプートイプー
たまごちゃんたまごちゃん_Rたまごちゃん投げてもスルーで
ソレちゃんのお隣・・
ベッドに移動したら・・・
テールまで・・すまいるすまいる
テールちゃんどや顔アゲ赤系アゲ赤系赤いネオンハート赤いネオンハートすまいる
ドタバタ走り回り走る走るスティッチ
気が済むと・・
ソレちゃんの隣に赤いネオンハート赤いネオンハートトイプートイプー
テールちゃんについて回られて
お疲れ気味(笑)
最近私の体調がまたイマイチさげさげさげさげ
年々良くないの・・
( ;゚─゚)ゴクリ汗汗出来なくなったこと数えたら
キリがないので・・
出来たことのみ数えましょう・・汗汗
失くしたもの数えたらキリないし・・汗汗
あるもの数えましょ・・・
それが最近物凄く少ないの・・汗汗
薔薇(オレンジ)薔薇(オレンジ)今日はバラが咲いたし薔薇(オレンジ)薔薇(オレンジ)
お洗濯沢山出来たし二重丸ってことで(笑)
レモンティーお友達がハーブティー入れてくれましたレモンティー
カヌレカヌレ美味しかったですカヌレ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッfairy*fairy*
fairy*fairy*お友達がいつも素敵すぎるfairy*fairy*