運動は『運を動かす』・体を動かすと流れが変わります! | 【三重/四日市/桑名/鈴鹿】30代~60代のアンチエイジング☆バランスボールで健康なカラダ作り!

【三重/四日市/桑名/鈴鹿】30代~60代のアンチエイジング☆バランスボールで健康なカラダ作り!

♪♪受付中のレッスン♪♪
第1・3金夜 ☆ あさけプラザ
第2・4土午前 ☆ トヨタホーム三重
第2・4水午前 ☆ あさけプラザ
自宅レッスン、出張レッスンも行っています!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクターのくみこです。

 

最近、目に見えない力についてとても興味を持っています。

(と言っても、レッスンで壺を売ったりしませんのでご安心くださいね!)

関連したいろんな本を読んでいるのですが、2009年に出版された浅見帆帆子さんの『宇宙につながると夢はかなう』という本に、興味深いことが書かれていましたのでご紹介します♡

 

流れを良くするためにも、適度に体を動かしてください。

運動は『運を動かす』と書くように、体を動かすと流れが変わります。

外側(=体)が動いて流れが良くなれば、内面の停滞している部分も流れ始めます。

考え方(内面)から変えるのが難しいときは、外側の体を動かすことで流れを変えることができるのです。

体は宇宙の波動をキャッチする受信機なので、常にメンテナンスをしておく必要があるのです。

 

ココロとカラダはつながっています。

ハードな運動でなくても構いません。

あなたにとって無理のない運動を定期的に行うことで、気力も充実させ、運気を良くしていきましょう!!

 

運動の一つにバランスボールエクササイズもぜひ取り入れてみてくださいねルンルン

 

四日市・桑名・鈴鹿・川越・名古屋でレッスンしています。

レッスン詳細はこちら ➡ キラキラ最新レッスン情キラキラ

 

レッスンのお問い合わせ、ご予約はこちらからお願いします。

 

もしくは直接↓こちらのアドレスにメールくださいね。

kumiko.info5@gmail.com

 

2日以上経っても連絡がない場合、メールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、別のアドレスから再度メールをいただくか、メッセージにてご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。