おはようございます!

ハーブとアロマ日常生活に生かすワザを研究?している

「kumincure」こと角本久美(かくもとくみ)です。


湘南の海に近い藤沢や辻堂でHerb&Aroma講座を開催しています。


下記のイベントに出店します!




出店者が確定しました!



kumincureのHerb&Aroma

ナチュラル化粧水 ハンガリーウォーター


としてワークショップを開催します!




手作りの化粧水づくりに興味のある方!

手作り化粧水の中でも、アロマの精油でつくる化粧水もあれば、

ハーブを抽出してつくる化粧水もあります。

そのほか、ドクダミ化粧水、柚子の種化粧水、ビワ化粧水・・・・・・

ありとあらゆる手作り化粧水を私も試してきました。


いろいろ試した結果、「真夏におススメの手作り化粧水」がこちら!

ハンガリーウォーター化粧水です!

何種類かのハーブを用意をします。

あなたの肌質・悩み別にハーブをブレンドしてつくりましょう!



イベント価格の大変お得な内容です

A:ハンガリーウォーター化粧水の原液づくり 1本1800円

 ※1か月間熟成してから使えるようになります。

 ※原液なので、作ったら朝晩使ったとしても半年以上分使えます。

 ※自分の肌質・悩み別にハーブをブレンドして作れます。


B:すぐに使えるハンガリーウォーター化粧水 1本50ml 1200円

 ※青色PETスプレー容器(容器代432円の品)を使用します。

 ※肌質・悩み別にブレンドしたものではなく、私があらかじめハーブをつけこんだ原液から

   つくります。

 ※原液はつけ込んでから1か月後からしか使えないので、すぐに使いたい人におススメです!

 ※精油を加えることもできます!


◎両方作る方はオトクな2500円


ナチュラルな手作り化粧水は、市販品に劣らない良さがあることを

モニターアンケートでも実証済み!

自分でブレンドするから、中身に安心できる!

「肌質・悩み別に合わせたハーブの選び方のコツ」ミニ講座を開催します。

「40分ミニ講座」として予約制となります!


ドライハーブはすべて生活の木で購入したものなので、安心してお使いください!


予約の仕方です!

いずれの回も3名さまの少人数制です。

少人数だからこそ、聞きたいことも聞きやすい!


10時   ~10時40分 満席御礼

②10時45分~11時25分

③11時30分~12時10分

④12時20分 ~13時

休憩

⑤13時20分 ~14時

14時10分~14時50分 満席御礼


予約フォームはコチラ★

お名前、メールアドレス

希望時間番号①~⑥をご記入ください。


AかBか、両方作るのかが分かっている方は教えていただけると助かりますが

当日話を聞いてから決めてくださっても構いません。



「あなた」のお肌の状態に合わせて、加えるハーブの調整はひとそれぞれ♪



ハンガリーウォーターのすごいとこ!


こちらのハンガリーウォーターは化粧水としてだけではなく、お酒として飲むこともできるのですよ!


「身体の中から」&「身体の外から」

ハンガリーウォーターで、夏の肌を元気に保ちましょう!




ハンガリーウォーターについてはコチラ★


つけこんで熟成させると、なんとも言えないいい香りが♪

香るだけでも癒される!


フェスタ入場には、入場無料チケットのお申し込みが必要となります。

◆入場無料チケット 6/3(金)9時~受付開始
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019aa9y78e7a.html


ハーブとアロマをこよなく愛す、kumincureの

「7╱5湘南藤沢mama’s子育て応援フェスタ!ワークショップ」でした。


主人の実家がある「熊本」の復興を心より願います。


最後まで読んでくださりありがとうございました。