初めてのエネルギーからのメッセージです 2 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

去年の11月に「闇から帰ってきた存在」の

メッセージを載せたことがあります。

初めてのエネルギーからのメッセージです。


その存在から またメッセージを伝えてほしい・・

とのことですので、お伝えします。

これは、アシュタールも大丈夫だと言っています。


しかし 結構 刺激的なメッセージになりますので

このメッセージを受け取るか、受け取らないか、は

ご自分で お決めください。

「最終的な 詰めに入っています。

闇の存在は 計画通りに、進めています。

宇宙連合によってかなり遅れていますが・・


今 とても とても 大切なときです。


自分の周りを観てください。

自分の生活をしっかりと観てください。

わかりませんか?

どんどん 苦しくなってきています。

それは 仕方がないことですか?

自然に この経済的な不況が起きているのだから、

ここを乗り切れば また 昔のように豊かになる・・

と思っていませんか?


はっきり言いますが、

この不況はもちろん作為的に作られたものです。

あなた達を 支配、コントロールしている人たちは、

経済など いとも簡単に操作することが出来るのです。

今の 世界的な不況は 彼らの計画です。



そして 今度は 彼らは あなたの食糧をコントロール

してきます。

いえ、もうすでに大半計画通りに行っています。

彼らは、気象をコントロールすることも 簡単に出来る・・

ということを認識してください。

気象をコントロールし、台風、洪水、地震、干ばつ・・

コントロールできます。

そして、あなた達から 食料を奪い取るのです。



そして、植物の種にも細工をしています。

遺伝子操作を施した種です。

これは 表向きには 病気や害虫から食用の植物を守る・・

という理由がつけられていますが、

この種は子孫を作れない・・という側面も持っています。

というか、これが目的です。

次の世代を作れない・・ということは、永遠にこの種を作っている

企業から 買い続けなければいけない・・ということです。

ですから、この企業の言うことを聞かない人には 種は売らない・・

すなわち、小麦、大豆、トウモロコシなどの食糧が作れなくなる・・

ということを意味します。



では、今ある種を育てればいいのではないか?・・と思いますか?

この企業は この種とセットで肥料や農薬を売っています。

その肥料や農薬を使った土地には、もう普通の在来の種は育たないのです。

そのように作られています。

そして、この企業以外の種を使うことを禁止する・・

という法律も成立します。



このように 種の権利をうばい、気象を操作することで、

あなたから 食料を奪い、あなたをコントロールしています。


このことは、ちょっと調べればたくさん資料が出てきます。

本当かどうか あなたの目で確かめてください。


何故 食料をコントロールしたいのか?

人は、食べるものが少なくなると、食べることだけに集中し、

精神性(愛、調和)などから 遠く離れてしまうのです。

食べ物がなければ、奪い合い、裏切りあい、不審、分離・・が起きます。

あなた達が 団結できないように このように操作されているのです。

あなた達が団結することが 彼らには一番困ることなのです。

あなたの波動を上げたくないのです。


そして、彼らは あなたの腕に”焼印”を押そうとしています。

腕に”チップ”を埋め込もうと画策しています。

あなたを 完全にコントロールするためです。

これを埋めていないと あなたは 

何一つ買うことが出来なくなります。

パン一つ買うにも このチップが必要になるのです。

自由にどこかに行く事も出来ません。

すべて このチップの中にあなたの情報が入れられ

許可がなければ何もできなくなるのです。

ということは・・自分たちに従順ではない人は 

生かしては置かない・・ということです。

人々は この恐怖により 彼らに従うしかなくなるのです。


これも SFの世界、映画の世界での出来事だと

まだ思っていますか?

少し そういう目を持って調べてみてください。


今 世界で進められているカード社会、

そして、一人一人に番号を付ける方向へ行っていませんか?

今も カードがなければ 身分を証明できないので、

ホテルに泊まることもできない国もありますね。

先進国と言われている国ほど その傾向にあります。


これは 調べればすぐに資料は手に入ります。

私が 今お伝えしたことが本当なのかどうか・・

今 お伝えした目線で 調べてみてください。


決して 他人事だと思わないでください。


これは あなたに降りかかっている現実です。


イメージしてください。

身体に チップを埋め込まれ、許可がないと何も変えず、

どこにも行くことが出来ず・・

食料もぎりぎりの範囲でコントロールされ、

一部の豊かな人々のために、

来る日も来る日もただ生きるために

働くだけの人生!


これは 奴隷の姿です。

彼らは あなたを奴隷として扱っているのです。

彼らは あなたを 尊厳のある人・・とは観ていません。

彼らには 暖かい気持ちはありません。

彼らは あなたの幸せなど これっぽっちも興味はありません。


今 とても大切なときです。

今 あなたが真実を知り 「いやだ」「NO」と

叫ばなければ あなたは従順な奴隷の社会を作ることに

協力することになるのです。

自分の入る奴隷小屋を 自分で作ることになるのです。

そして 自ら喜んでそこの入ることになるのです。


ちゃんと見てください。

少し 調べればすぐにわかることです。


この現実に 目を背けることなく、自分の足で立ち、

自分で食べ物を手に入れる・・という宣言を

する勇気を持ってください。


宇宙連合は あなたの要請がなければ動けません。

そして 直接 手を出すことは出来ないのです。

どうすればいいか・・真実の情報をあなたに伝えることしか

出来ないのです。

この状況を 変えることが出来るのは あなただけなのです。

私は 闇から光へ転向したものです。

これまで 話を聞いてくれてありがとう。

感謝します。」



ありがとう、ここまで話してくれて感謝します。

この話を 受け入れるかどうかは お任せします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 ←アシュタールからのメッセージを少しでもたくさんの方に受け取って頂きたいので、ここをポチっと・・お願いいたします



カウンセリング ブログランキングへ←こちらもポチッと
ありがとうございます。感謝します。





※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。










スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu







ペタしてね

読者登録してね