学生時代、怖い先輩方からパー券回ってきたこと、思い出した私です。

同級生集まれ!!!

……うそうそ(笑)。


今年めでたく40を迎えた同級生の皆さん!
2/7(日)空けといてね~。
東京アメリカンクラブでW成人式 するよ~。
私ももちろん参加するよ。腕まくりして!!!
ドレス着用ですけど……。

というわけで同級生の皆さん、アメリカンクラブで乾杯しようね。
気合い入れて豪華賞品当てるよ!
目指すは沖縄旅行(笑)。

近しいアナタ(トキワ、玉川)には、先ほどのパー券、手売りしますんで(笑)。
FBページはこちら

同級生集まれ!!!

昨晩のこと。

同級生集まれ!!!

下北沢某所にて同級生としっぽり。

同級生集まれ!!!

14のときから知っている友だちと、

同級生集まれ!!!

こうやって40になっても一緒に呑めることに幸せを感じながら。

同級生集まれ!!!

昔話に花咲かして。

同級生集まれ!!!

牡蠣はやっぱり旨いなぁ。岩手の赤崎産ですって。

同級生集まれ!!!

ふふふ、そういえばね、
週末には北海道のサロマ湖から70個生牡蠣、届くんだよー。

同級生集まれ!!!


「何人で食べるの?」(K)

同級生集まれ!!!

土日のべで15人くらいかな。

同級生集まれ!!!

「オマエはパーリーピーポーか!」(K)

同級生集まれ!!!

言われてみれば、そうかもね(笑)。

同級生集まれ!!!

ていうか、あの暴走小猿と親子3人で向き合うなんてとてもとてもムリだから、

同級生集まれ!!!

毎週末予定をぎっしり入れて、たくさんのヒトと大騒ぎするんだよ。

同級生集まれ!!!

なんて子どもの話、仕事の話、昔話、いろんな話をしながら、

同級生集まれ!!!

同級生との夜は更けていったのでした……。



鬼(エグさん)の居ぬ間に(大阪出張)飲酒♪
あ、今夜もだ。お世話になっている出版社で。