焼きたてのプレッツェルが食べられる24時間営業のチェーンカフェ



TOM N TOMS COFFEE



前回の一人渡韓のときに伺ったのですが

美味しくて美味しくて...

忘れられず、今回も行ってきました♡

(前回記事 →   )





韓国に行ったことがある方は

歩いていて一度は見た事がありますよねこのロゴ!



ここのちょっと変わったプレッツェルがすごく美味しいんです^q^



メニューはコチラ!





普通のプレッツェルもあるのですが

パンの中にチーズやコグマ(さつま芋)、コーン

エビ、クリームなどが入ってる

ちょっと変わったプレッツェルがあるんです^^


コレが美味しい(*^。^*)♡


ワタシは前回もいただいた

コグマプレッツェル!



コグマ(さつまいも)の甘さと

とろ~っととろけるチーズが合うんです!

しかも注文してから焼いてくれるので

アツアツのモチモチ♡


チェーン店でこのクオリティー!!


友達はハニーチーズトーストを注文




これも美味しかった!


けど、ワタシはコグマプレッツェルをオススメします♡

ハニートーストは他の店でも食べれるので・・・



ドリンクメニューはコチラ








プレッツェルとドリンクのセットもありました^^



ワタシが伺ったお店は今回もホンデ!



【 住所 】

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 354-1

( 서울특별시 마포구 서교동 354-1 )

9番出口を出てまっすぐ進み信号を渡ったらすぐ左にあります。


いつも滞在するのが弘大であるのと

駅から近くなので、毎回弘大店に行きます^^


店員の方も親切そうなアルバイトさんですよ♡



弘大以外にもあらゆるところにあります

駅の近くにはほとんどあるのでは?と思うぐらいありますww


なので、歩いていて見つけたら入ってみよう~

ぐらいの気持ちで大丈夫かと(笑)




朝食や、ちょっと空腹のときにオススメの

TOM N TOMS COFFEE!

焼きたてのプレッツェルを食べてみてください^q^


.....日本にできてくれたらいいなあ~








.