くらむの一口馬主日記!

くらむの一口馬主日記!

.




2011年産から一口馬主をスタート。
シンハライトが樫の女王に、アーモンドアイが9冠馬となりました。
愛馬たちが息の長い競走馬生活を送れることを常に願ってます。
※近況等で使用している色文字部分は各クラブより転載許可を頂いております。

こんばんは、くらむです。

 

3月14日(木)にイイノホールにて『アーモンドアイJRA顕彰馬 祝賀トークショー』が行われます。

国枝先生をはじめ、根岸調教助手、椎本調教助手、木實谷場長にシルク代表の米本さんと関係者がズラリ。

司会も小堺翔太さんなのでしっかりとお話を引き出してくれると思います。

まだ席もあるようなので関心がある方はお早めに。

 

さて!

本日は出資2歳馬全頭の馬名が決まりましたので速確認していきたいと思います。

さっそく・・・!

 

■サンデー

【ホームカミングクイーンの22】⇒デアマトローナ

 

■社台

【レニーズゴットジップの22】⇒クラリネットソナタ

 

■キャロット

【ルヴォワールの22】⇒ヴィルナタール

【ワシントンレガシーの22】⇒マウントバーノン

【フォトコールの22】⇒プレスジャンケット

 

■シルク

【アーモンドアイの22】⇒アロンズロッド

【プリモシーンの22】⇒プリモシークエンス

【グラマラスライフの22】⇒アールヴィヴァン

【ユキチャンの22】⇒フォンデネージュ

【ロザリンドの22】⇒メリザンド

【トレジャーステイトの22】⇒ビリングス

【ローブティサージュの22】⇒ラトラース

【ギエムの22】⇒コズミックダンサー

【マルーンエンブレムの22】⇒マルーンベレー

 

各馬ステキな馬名を頂くことができました。

私の案は2つのクラブで申請中まで行っていましたが、結局選ばれず。

惜しいところまで来ておりますのでこれからも良さげな馬名を応募するのみ笑

 

現在2歳馬は14頭おりますが、例年15頭前後出資しているので追加募集で1頭くらいは追加したいと思ってます。情報が来るのは来月かな?

良い感じの子がシルクに来ますように。

そして実績がそこまで高くなりませんようにww

 

さて、先日アヴェラーレが引退したことで出資馬に重賞勝ち馬がいなくなった私。

そのこともあって2歳世代には強く期待しております。

 

社台のクラリネットソナタは入厩済みですし、シルクでも3,4月に移動できる子が何頭か。

早い移動=強い馬というわけではないのは承知ですが、順調なことには違いないので楽しみです。

 

各馬、怪我無く順調に進んでいってもらって来年のクラシックに出走して欲しいと思います。

 

ではでは。