MonoEye 小夏さん (2014/05/04) 1/4 | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 

モノアイ撮影会 (2014/05/04 Sec.2) #1
小夏さん





チャイナ水着バージョンの小夏さんです。

小悪魔チックで可愛いらしいモデルさんですね。


手足が長くてヨガファイヤーとか使えそうな…

快活で愛嬌のある、スタイルのいいスレンダー美人さんでした。






































明るくて好感も持てるモデルさんですね。また屋外の機会があれば撮りに行きたいと思います。
できれば午前中ではなく、午後とか夕方の時間設定だったら嬉しいんですけど…。


撮影会の写真をオートメッセなどと同じような形で書くのも面白くないな~とか思ったりしてましてね。
試行錯誤してるうちに今日が終わりそうになったので、とりあえず投下しました。


※オートメッセの過去記事はコチラ


紳士的な撮影者の皆様と一緒に、素敵なモデルさんの撮影をさせて頂いたことに感謝しております。
本当にありがとうございました。また整理しながら何度かに分けて投稿していきますね。




アメーバ小夏さんのブログはコチラ