MonoEye 小夏さん (2014/05/04) 3/4 | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 

モノアイ撮影会 (2014/05/04) 3/4
小夏さん





以前にに貼った撮影会の別アングルで、バニー水着の歌ってるヴァージョンになります。
さて今日はあまりしゃべらずに行きましょうか。

そう、私にだってしゃべらない夜もあるのです、ごくタマには。
ではペタペタっと貼って行きますね。

































久しぶりの小夏さんですが忘れていたわけではございません。
私はいつも大体こんなものですのでね。

時間が足りなくて文章が書けなかったとか、整理ができずに『ガチンコ!握力』の記事がが間に合わなかったとか、だから書き置きしてた記事を出してきたとか。

そそそんなことはぜぜぜ絶対にないですからねっヽ(;´Д`)ノ

だから深読みはダメなのっ!!
というわけで(どういうワケだ?)小夏さんの撮影会フォトでした。



アメーバ小夏さんのブログはコチラ