Yukai 小夏さん Innocent (2015/09/13) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Okura Kaigan



2015/09/13 Group Photo Session of Boon Buddies
Konatsu 
~ Innocent










9/13に開催された愉快な仲間たちのグループ撮影会からのお写真になります。
モデルさんは白の水着で登場された小夏さん。

ザ・ラスト・オブ・こなパイ!!

ドラ〇ンボールにちなんで復活のFにしようか迷いましたがコチラを選んでみました。
ではお写真のほうを貼り貼りさせていただきますね。















この日も暑かった記憶がありますが、最近は少し過ごしやすくなってきましたね。
今年も私は何度も脱皮して成長できたような気がいたします。

しかし彼女は色白ですねえ。

色白で黒髪で黙っていればお嬢様でございます。
まあ喋ると関西人以外の何者でもないんですけどね。















そんな小夏ちゃんはユニット 『ヲタきゃんず』 としてもライブ活動などもされていらっしゃいますが、そのHPのメンバー紹介にて、このような一文が掲載されておりました。

ヲタきゃんずの最年少にして最強のおっぱい。

なんと、泣く子も黙るフリーザFカップなのだそうでございまして。
きっと戦闘力も53万くらいあるのでしょうね。











そして最後は寝る。

モデルさんが寝そべると俄然やる気を出すくらでございます。
こればかりは好みですので仕方がないですね。

そして私も寝て撮るヾ(@^▽^@)ノ

ドロドロに汚れても気にしなーい!というワケで今日はここまで。
モデルさんは小夏ちゃんでした。


宝石紫小夏さん

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
掲載画像の無断
転載や二次利用等を禁じます。