ピンチャマユラーサナ、腕の使い方、肋骨とお腹の意識、目線と背骨の動き、などなど。養成講座の様子 | kurarayogaのブログ

kurarayogaのブログ

昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。ヨガ講師養成スクール・少人数制,会員制ヨガスタジオです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ
25歳で開店しました。

養成コース、練習の様子
{ABCB59D9-955B-4C36-9725-35211789F78E}

{63FF8132-FD5E-4DCB-A7F5-F1E0C9FCB223}

{36DB7099-B061-4FB5-9B06-9C28C6E910E5}

{7DBF6400-BEB8-4897-8773-9B4AB5B51FE0}

{FF12B94A-C7A5-4AED-9085-D4761F65CC45}

{CB6F8E06-D34B-4F0B-9767-B49B158E1980}

{9C4125C5-6F77-4FB1-A87C-3B3D3AC10C7C}

{56D0F2C3-BE16-4425-BEED-DFF9130DB4FF}

{ACDCCE92-D30D-48A1-80BD-589EE79990AB}

{789C20F3-AE99-4673-9AB3-A5C4D9AB59D3}

{F472356C-26B3-4923-93BB-442AC47FEE83}

{813365AD-38FB-48A6-8DFD-48D087FC0E08}

{CF78200D-C410-431F-99B5-35A13CD9EB69}

{0C165298-3186-4CE0-8A64-0BC45C35B788}

{EE95BFF3-13D9-46AF-955F-E803DDCE21BD}

ピンチャマユラーサナ、腕の使い方、肋骨とお腹の意識、目線と背骨の動き、などなど。養成コース、笑顔いっぱいの1日でした!素敵な方々との素敵な出会い♡思いきり面白くて楽しい時間♪インストラクター歴8年・13年の方、インドでTT終了の方、ヨガ歴4年の修了生。皆さん素敵です。楽しい4時間。1日の集中力を使ってしまいます♪写真では伝えきれない、インストラクション。特に気分が乗ってきて集中、スイッチが入った時の言葉での誘導が、誰にもできない技です☆これに全部集中できると、出来ないと思っていたものも簡単に出来るようになります。すごく喜んでいただけて嬉しい♪(7月記事より)



講師養成スクールについて(早期お申し込みがお得です)

受講者、カリキュラム・内容、卒業後の活動など


福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階(小倉駅徒歩5分)
SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日   強く  輝く  をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康に美しく、いつも幸せな心になるヨガ☆
どのレベルの方も、確実に日々上達が実感できると好評です!