{20012B22-6527-49D1-A399-A91A93178088:01}

お友だちに誘われて宝塚デビュー音譜ニコニコ
当然のことながら
出かける直前まで
家事と育児とでバタバタと。
本当はヘアセットに行ったり、
ネイルサロンに行ったり、
非日常空間に足を踏み入れる、
その準備も楽しみたいなぁ、
と思っていましたが、
むりむりむり、でしたにひひあせる

{0B8AF7A4-E07A-46A5-A6B7-3B5A06E10D44:01}


でもいいんです音譜
夢の世界で夢のような舞台を観れて
それだけで十分満足ですラブラブ!

{793200F4-2B0F-4C58-AE20-22A73489C3EE:01}


帰りは友人と帝国ホテルのラウンジで
余韻を楽しみました音譜
友人はシャンパンキラキラ
私はメイプルミルクティーコーヒー


と、そんなこんな
私が夢の世界に行っている間、
娘ちゃんの子守は旦那さまが。
あれ?旦那さまの子守を娘ちゃんが、
かな?にひひ
2人を見ていると、
どっちが遊んでもらってるのやら、
という感じですべーっだ!

{BBD32568-D16E-41BD-96EE-9ADD0566B1AE:01}

だんなさん、
張りきってこんなものを買ってきて、
お留守番の間に遊ぼうと思ってたクセに
待ちきれずに(←だんなさんがあせる
フライングして
私がいる間にもう遊び始めましたにひひ
水を入れて使うペン。
最近どこにでもお絵描きしてしまうので
確かにこういうのは便利ですが、
でも飽きるのも早いあせるあせる
だんなさんのおもちゃ買いすぎ問題、
どうにかしないとです汗
私はおもちゃは買わないのですが、
(だっておもちゃよりも
日用品に興味ありますからね目
だんなさんが次から次へと・・・。あせる
最近全然飲みに行かなくなって、
六本木のパブや三茶のスナックやら
への出費がなくなったので、にひひ
娘ちゃんグッズにつぎ込みたいようです得意げ

{B671A243-2C71-4CA1-AFA7-9AB52B1EC847:01}


2人で本屋さんに行って、
こんなものも買ってきた模様あせるあせる
でもこれ、娘ちゃんとっても氣に入り、
1日100回くらいにひひあせる
「わーお」の曲を流してますDASH!
1日中聴いている私はもう飽きました汗にひひ


{066C1A35-FAD9-4F94-AE10-D71246F9DC32:01}


宝塚後は、友人のだんなさん、
そしてうちのだんなさんと娘ちゃん
と合流して、
鶏鍋美味しくいただきました音譜

{623F568B-1D94-4605-BF48-83EF83776E40:01}


私のお顔にポンポンしてくれようとする
娘ちゃん。
私がメイクしているのを毎日見てるので、
使い方も覚えたようですべーっだ!
女の子、ですねーラブラブ