{2C9BF0D6-A5F4-485F-8793-03DA5C57D680}


昨日のくらしのたのしみパーティにお越しくださった皆さま、

誠にありがとうございました音譜

私も皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしておりまして、

実際に、あの方!このお方!!という方とお話しできて

とてもうれしく思っておりますお願い

時間が経つのがあっという間で、

全ての皆さまとゆっくりお話しできずに残念でしたが、

なんだか楽しく朗らかな氣分を

あの和やかで暖かい空間で共有できて、

勝手に一体感を感じておりましたほっこり

皆さま誠にありがとうございました星

 

パーティにお越しくださった方から、

「チケット代3倍分くらい楽しめましたラブラブ

「お土産も豪華で嬉しかったです音譜

「育児から解放されて楽しかったですウインク

「帰ってきた今でも夢心地ですラブラブ

などのお声を早速いただいており、

本当にうれしく思います!!ラブ

何より皆さまに楽しんでいただきたいなぁ、

と思って準備をしておりましたので、

ライブを聴きながら、皆さまが笑顔でいらっしゃるのを

遠巻きからニヤニヤと拝見いたしましてウシシ

密かに感極まっておりましたお願い

 

ある一人の方から言われたのですが、

「今日参加している皆さんは、

みんな目が合うとニコッと笑ってくれる人ばかりで、

本当に素敵な人たちが集まってるなぁ、

と嬉しくなりましたラブラブ

と声を掛けてもらいました星

うちのスタッフさんたちも、

やさしそうな素敵な人ばかりだったね~!

なんて話していましたが、本当にその通りですラブラブラブラブ

素敵な方ばかりがいらっしゃって、

私も魂が洗われるような氣持ちでしたニコニコドキドキ

あーショップを続けていて、本当に良かった!

OLから転身するときは勇氣が要ったけれど、

あの時、エイヤっと思いきってよかったウインク

なんてしみじみ思いました音譜

 

さて、さて、パーティの模様ですが

カメラマンさんが写真を撮ってくださり、

その枚数がなんと900枚になった!!ニヒヒ

とのことですので、

写真を整理いたしまして、

また詳しい内容をupしたいと思いますウインク

 

トップの写真はいただいたお花の一部です照れ

全部を写せなくてすみませんあせるあせる

ありがたく会社に飾っております!

ブランドリップのリブレライフ鈴木さんからは

「高橋さんをイメージしてお花を作ってもらいました」

と言ってくださり、嬉しかったですラブラブ

お心遣いをいただいた関係者の皆さまも

ありがとうございました星