マメマキぐみ 発足‼ | アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

ちょっと変わった中学2年生男子の子育てのこと。
大好きな美味しいもののこと。大好きな人のこと。
みんなに知ってほしいことは、勝手にシェア。
発達しょうがいをお持ちの方が安心して話ができる場所作りをしています。

 



 私は、人に恵まれていますきらーん
 お友だちは、みんな素敵ですきらーん
 出逢う人は、みんな素敵ですきらーん

 わたしの

「」やりたいねん!「」
「」楽しそうやねん!「」

 の気持ちに答えてくれるお友だちに感謝です感感謝

 
 そんなお友だちたちと

 前からやりたかった ご縁を繋げていくセミナープロジュース。を来年から始めますニコニコ

 素敵なお友だちと素敵なお友だちが繋がって、ご縁が繋がると、きっと、みんな楽しくなると思いますラブ

 まずは、私たちが楽しいラブと思えることから始めていきますウインク



 一緒に始めるお友だちは

 ま きちゃん

 め ぐみちゃん
     LINKブログはこちら

 ま いちゃん
     LINKブログはこちら

 き み

  4人の名前のあたまをとって

 
 マメマキぐみ 

 
 最初は、マメをまくところから、、そのマメを大きく育てて行きます。

  
 星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 
第一回目は

 
 1月16日(土) 10時~12時

 グループカラー診断 
 
 を行います。
 詳細は、後日お知らせします。