アルケミークリボの魅力☆ | るんるん♪もやもやはすっきり!ふわふわから日常の幸せへ♡

るんるん♪もやもやはすっきり!ふわふわから日常の幸せへ♡

スピ、ふわふわ〜から日常の至福へ!
その為のヒーリングや意識を追求しています^ ^



アルケミークリスタルボウルの
一番の魅力は


見た目の美しさ。
そして音のクリアーな深さ。


エネルギー的に
ぜひ知っておきたいのは

クリスタルボウルに魅せられて
という本に書いてあるこの部分です。



アルケミークリスタルボウルの
出来る過程に、

組織体が星形二重正四面体から
八面体へと変化します。

変化した時点で、
音が鳴るようにもなります。

もともと水晶は
ドランヴァロの

神聖幾何学的から言うと
三次元的幾何学構造を

持つ物質です。

その組織体が
変化するということは、

三次元から四次元、
そして五次元へと

次元移動しているということです。
この製造の過程が

アルケミーボウルの
一番の魅力なんです。



本の中にある、
礼子デューイさんの言葉です。

これは今の地球の状態をあらわし
アルケミークリスタルボウルが

それをサポートするためのものだと
いう証拠だと思うのです。

{053720F1-3CF9-43FE-B2F9-7BCC5B7635C1}

ありがとうございます(*^^*)♪