タウンキッチン祭りに感謝!そして今週から毎週販売 本格スタート | クリカ食堂

クリカ食堂

東京都の西側
東大和市の
ベーグルとスコーンの専門店

店主の日々のこと
店のことなど

今週末、ネットがおかしくなっていた私のパソコンを

友達の旦那さんにみてもらいまいた!

あぁ、よかったよー。

プロに感謝(涙)

滞っていたメルマガ配信なんかもこれでクリア、なはず。

(あとは私の腕次第、とも言える。)

 

 

そんなこんなで、ご報告遅くなりました!

すっかり書きかけのままにしていたブログ記事。

アップしていなかったーー。

 

ということで、そんな間においしいおやつのmiel*さん

とっても素敵なブログ記事をアップしてくださいました。

これ以上の記事、私 書けない(笑)

ってことで、ぜひこちらの記事で当日の様子をお楽しみください。

 

 

読みましたか?

そう、私の告知までしてもらい、

もう、私書くことない!(笑)

mielさん本当にありがとう!

 

いよいよ今週から、「クリカ食堂 ベーグルの日」スタートします。

 

これまで工房として利用していたタウンキッチンで、

毎週火曜日12時〜14時半(売り切れ次第終了)

ベーグルとスコーンの販売をします。

 

場所は西武線一橋学園駅から徒歩8分。

 

今週火曜日は独り立ち最初の日。

あぁ、こんなにドキドキするならやらなきゃいいのにね、

ってくらいそわそわしていますが、

ぷりぷりベーグルと、ざくほわスコーンを焼いて

12時オープン、タウンキッチンでお待ちしています!

 

imageimage