漁夫の利 | くりけんのブログ

くりけんのブログ

モトクロスやランニング、その他のスポーツ活動についてのブログ。

昨日は快晴で、スポーツの秋と言うだけあり、ランニングやその他のイベントで楽しんだ人も多いことでしょう。
自分はと言いますと、チャリやジムで少し汗を流してはおりますが、やっぱり自分の足で駆け回ることやルーティンとも言えるくらいの乗っていたバイクも休止中なんで少々フラストレーションがたまってきましたね。まあ、しばらく走ることもバイクもいろんな意味で無理なので、目下冬までには、スノボとスノースクートができるように頑張って体治したいと思っております。

ゲレンデ逆走マラソン参加賞の抽選券。当たれば、猪苗代町六ヶ所のスキー場の共通シーズンパスがもらえます。今年は全6戦出て抽選券を集めるはずが、志半ばの3回出場したところで、足が廃れ(おだれ)てしまい出場は無理。廃る、会津方面の人言いますよね?
でも大丈夫。あんなに辛い思いをしなくても、ゲレンデと戦って散る人々から抽選券が貰えます^_^
漁夫の利。少し例え違うな....
{33BF6FD1-238B-4365-B562-DB48DCDEE003}
けっこう集まったから当たりそう。
あっ、どこにも売ってないと謳ってるけど、今年から販売するそうです。六ヶ所滑り放題のこのパスはお買い得だと思う。
あとは、スノースクートも全ゲレンデで滑走可能になるのを待つばかりかな(-_^)