あんた、何者よ?【虹の架け橋セッション】の謎 | 岩手 盛岡 お股に愛を届けます❤ 愛のスパルタセラピスト スゥ

岩手 盛岡 お股に愛を届けます❤ 愛のスパルタセラピスト スゥ

三年ほど前から 『変わった感覚の持ち主』ということを自覚しはじめました。

この度【虹と光のハーモニー】三浦祐美枝さんからスピリチュアル能力の開発を受け
【愛のスパルタ版】虹の架け橋セッションを始めました。

・虹と光のハーモニー認定セラピスト

岩手県盛岡市
お股に愛を届けます❗

愛のスパルタセラピスト スゥです。



以前のボディ専門のサロンから
スピリチュアル系セッション専門になって
1ヶ月が過ぎました。

…やけに嬉しそうな顔してますけど…

セッション内容は
・ハイヤーセルフ、ガイドさんの声の通訳
・必要な方には 過去世をリーディングしながら 今世での課題を紐解く


…と、説明しても わかりにくいですよね。


ハイヤーセルフ…あなたの高次元の魂そのもの

ガイドさん…いつも あなたを守護してくれる魂

です。



命ある限り ハイヤーセルフやガイドさんが『行くべき道』を『直感』として導いてくれるはず…なのですが、

感情がグチャグチャに混乱していたりすると その『直感』を信じられなくなって、迷ったり ますます自分を信じられなくなってしまうんです。


そんな時のハイヤーセルフやガイドさんのメッセージを通訳するのが

しゅぴーん❗❗

【愛のスパルタ版】
虹の架け橋セッションです。


まあ、
『スゥさんとお話できるんですか!?』
とか
『何だかよくわからないけれど、申込んでみた』
っていう

…とってもありがたい方もいらっしゃいます❤


特に自分では『悩みなんか、ない』って思っていた方でも、

セッションで 知らず知らずのうちに 抱えていたことが解き明かされてくることもあります。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

…よく
スゥさん、何者なんですか?
って聞かれることも多くなりました。笑。


わたし?  

いや、昔から ちょっと気づいてましたよ。


なんだか ちょいと違う感覚を持ってるかな…と。


その感覚を ずーっと知らんぷりしていたんですが

ここ3年くらいで どんどん強くなってきているのが自分でわかっちゃったんです。


6月から5ヶ月かけて
虹と光のハーモニー 三浦祐美枝さん
から、虹のエネルギーを伝授され、

この度 虹の架け橋セッションができるようになりました。


私、『ご自身では気づかなかった感情』を丸裸にしてしまうので、

時折 泣き出す方もいらっしゃいます…が、

まだそんなに ぶった斬りしてません(*≧∀≦*)…たぶんね。



私のセッション時に助けてくれるガイドさんは

おそらく3年前に97歳で大往生した祖母なんです。


他にも
パワーストーンを見極めるガイドさんも時折 来てくれるみたいです。

この件、また後で書きますが
のちのち パワーストーンを扱っている方と一緒にお仕事したい、とも思ってます!


自分では かなり不器用なので
パワーストーンのブレスレットの作成とかは無理なんで…

『あの石とこの石を組み合わせて』
口だけ出す仕事をしたいです。笑。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

最近 とてもご質問が多いことを
まとめてみました。




【愛のスパルタ版】
虹の架け橋セッション


60分15000円




■■愛のスパルタセラピスト スゥ■■
お問い合わせ お申し込みは
Facebookのメッセージ 鈴木友美(すずきゆうみ)
もしくは 以下のメールアドレスまで
TEL
 080-5749-9495
 ※留守電話になることもございます。
メール
 re-moon0830@ezweb.ne.jp
 ※メールでのご予約も大歓迎です。
お名前 電話番号 ご希望のコースをお知らせくださいませ。
完全予約制 ■女性専用
 男性のご予約はご遠慮いただいております。
■不定休
■10時~18時最終受付