こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます❗️



今日は暑い晴れ
湿度が低くて気持ちの良い夏日ですウインク





ではコーデを。
昨日、GUで買ったものを早速グラサン
{75954DAD-BC8D-4BF4-86E4-4B92727219FE}
ボーダーノースリーブ/GU
ガウチョ/UNIQLO×ルメール
カンカン帽/coca
サンダル/SESTO
スカーフ/楽天





上下コットン素材、着心地最高です♪
そういえば昨日もUNIQLO×ルメール着てましたねグラサン








今日のボーダーはGUの新作キラキラ
めっちゃオススメですラブ
{D2B54D7A-FF8E-499C-9105-F93ACDDBD76E}
おすすめポイント
○パネルボーダーが上品で爽やか
○厚手のコットン100%、ゆとりがあって涼しく、着心地よ良し
○ノースリーブだけど、肩のラインが出ない!








夏のボーダーとして、ヘビロテ間違いなし❗️です。
洗濯にも強そうな生地だしね♪
{D2512A02-1841-4F47-A3C3-1DF45C04208A}
画像、お借りしました。

毎度のことながら、この値段、ないわ〜〜!(よすぎる意味で)ラブ
サイズはSを着ていますが、余裕ありのサイズ感です。
オンラインではすでにSがなくアセアセ
おそらくすぐにサイズ欠けすると思うので、気になる方は早めが良いと思います❗️





オンラインはこちら。










家族で食事に出かけたので、店内では帽子を脱げるよう浅めにかぶりました。
深くかぶってペターッとなると脱げないのでねニヤニヤ
{7ED206A2-371F-47B9-824D-DC1865F79481}
素敵ランチを期待したのだけど、なんとマックだったという(^_^;)










サンダルは楽チンすぎるサボグラサン
{4B2A83E3-4A4D-4D3A-9521-49CE02CB1885}
実はサボをはきたくて通販で試したものがあるのですが、かなりチープ感があり失敗しており(^_^;)








これはリベンジです。
結果、大当たりキラキラキラキラ
{1FEA09A4-2A88-4D8F-9DBB-6D37B4F026F9}
チープ感なし!はき心地バッチリOK







どの色も良さそうですよ〜☆
ワイドパンツなんかに合わせても絶対可愛いなデレデレ









モノトーンコーデは、白多めに&差し色を使うと落ち着きますにやり
{FCB41A6C-7271-4863-B249-B140C9A48F31}
バッグの取っ手に巻いたスカーフが差し色。






バッグのスカーフの巻き方についてご質問いただいたので載せてみますね❗️


正方形のスカーフを使ってます。
①こんな感じで棒状に折ります。
{FE4C8B52-19BF-4BF4-9CD3-45E9B15B5A35}






②巻きつけます〜
{95F28A89-05CF-4484-BB1F-58E614DCFD7D}
金具のところにスカーフをひと結びして固定させ、棒状のスカーフを斜め右に向かって巻きつけていきます。解けてしまわないよう、しっかり目に巻きます。最後は、最初と同じように金具にひと結びして固定。




ざっくりですがこんな感じ。
近くで見ると雑なのがバレてると思いますが滝汗遠くから見たらわかんないわかんない♪
ご参考になれば嬉しいです☆











小物たち
{8C33F042-4F92-4C75-B086-22F7244A9768}
時計/ダニエルウェリントン
ピアス/コレカラ(べっ甲風リングピアス)








ホタテとヒトデのブレスはこちらです♪








それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク