こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます❗️





今日は朝から予定盛り沢山の日でした。
早速コーデですニコ
{51E9A45C-35FF-4A9D-B22F-0068B2EAAD73}
レオパードブラウス/H&M
デニム/FIL DE FER
ローファー/donobanmama(去年)
バッグ/donobanmama
傘/BONNE







久々にのぞいたH&Mで見つけたレオパード柄のブラウス。
洋服で取り入れるのは派手だし難しいと思うのですが、おとなしめの柄で素材もテロンで迫力も出なさそうなので(笑)着てみましたウインク
{EF77AD6E-E778-4C6B-BB3A-06742035BC3B}
無地の服が多いのですごく新鮮☆
やっぱり最初に合わせるのはデニムですグラサン







地味に探し続けていたすっきり見えるワイドデニムパンツ。ハイウエストワイド、すごーく今の気分♪

{DA070ACC-BCB0-43C3-85B6-3354A8B0CE7C}
太すぎないワイドパンツって、なかなか、本当になかなかないんですよチュー







朝雨だったので傘を持って行ったら、全然降りませんでしたショック
{6A7D9CE7-A087-45C1-9B7A-CADCFAB96410}
でもなんか、赤い傘はテンション上がるので良しとしようグラサン







小物たち
レオパードブラウスが印象大!なので、バッグと靴は黒で統一、アクセもごくシンプルに。引き算も大事ウインク
ネックレス/Les Bliss






トレンドのバケツバッグ。
 マチが広いので結構入りますウインク
ころんとした形がかわいいラブ








さて今日の予定の1つ。
uniqloUの先行発売会にお邪魔してきました♪
{1A9EF05C-154D-438D-9E04-715A3CBAE9C8}
ルメールコラボが好きだったので楽しみにしてました!
カーキ、キャメル、テラコッタ、オフホワイトなどの秋カラーが充実。
ダスティピンクのカシミヤニットがとても可愛かったけど、ピッタリフィット系で断念ぐすん
ルメール得意のミラノリブものも気になるものがいろいろでした♪







ご一緒したましこさんと、気になるアウターを試着ウインク
{8A0C41F2-D05E-4F21-8E77-306393DCAE65}
同じアウターをそれぞれ着ています。似合う似合わないがお互い違いますよねウシシ
これぞ骨格の違いだね〜!と盛り上がり。私は上のアウターを買いたいな〜と思いましたラブ
絶妙なカーキ色とラインが素敵でしたキラキラ



お昼は、パーソナルコーディネーターの方々とのランチ会ナイフとフォーク
みなさんエネルギッシュでまた刺激をいただきました。
私も自分のペースで頑張ろうと思いますニコ





それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり








クーポン期限、明日までです!