こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます❗️





今日は朝から本当にいい天気で晴れ
行楽日和の週末ですねウインク
我が家は、友達家族とキャンプです♪
キャンプ、大人になってからは初めてかもなのでど素人です真顔
コテージには泊まりますが、夜はかなり冷え込むだろうから防寒具とか、、パジャマに食材とか。
一泊なのにビックリな量の荷物です(^_^;)






コーデも防寒と動きやすさ重視ですニコニコ
山の中からこんにちはウシシ
{6354F48F-03FB-4D19-A85A-17682012E1CF}
ニット/titivate
デニム/Pierrot
ストール/無印良品
ブーツ/UGG
バッグ/muku






キャンプならば足元は絶対にUGG!というところから考えました。
UGGコーデ。可愛いですよね♡
{D8A4E176-AE07-4E6D-A1A5-48D7F0DD6287}
画像、お借りしました。
このこなれ感〜キラキラ憧れる〜酔っ払い






UGGの暖かさは他には変えられないです♨︎
が、足元にかなりのボリュームが出るからバランスが難しく、私の中では結構ハードルが高いのですイヒ
まずはパンツは細身が鉄則真顔
{0CEBC1C1-5AF3-4CC3-B9F6-AA793C307CB0}
スキニーのネイビーをはいています。
ブーツの黒と色をつなげて少しでもスラリ効果目指さなきゃ!







スキニーデニムは裏起毛であったかいんですラブ
{09BD553C-FC70-4635-92AC-B97A30483DAD}
ピタピタしすぎのスキニーは苦手だけど、ストレッチ感が強過ぎなくてノーマルタイプを愛用しているPierrotさんのもの。







ノーマルタイプはMでぴったりなのですが、起毛の分細身の作りとのレビューを見てLサイズにしたらピタピタし過ぎなくて(この加減が私にはモーレツに大事なんです真顔)好みな感じのフィット感でちょうどでしたウインク
ちなみにお直し屋さんで7センチほど裾上げしてもらいました。
{98BF13E7-7060-490B-A7A8-91E3A92A1C41}
裏起毛ストレッチデニムスキニーパンツ
(色はウォッシュネイビーです)
サイズ展開豊富で、XS〜4Lまでありますニコニコ
Lサイズはちょうど真ん中のサイズです。







タートルニットは前が短く後ろが長いので、前だけインの必要もないし、スキニーでも後ろが安心ウインク
着るだけでサマになるので、アクセサリーをつけない時にも助かります






荷物はこれの5倍もあるけれど、、(笑)
私の着替えはこのバッグにウインク
{27A69A21-B5D2-47FC-92BE-E0BD1541A9C1}
トラベラーズバッグ/STYLEDELI
1〜2泊にぴったりのバッグですニコニコ







小物たち
{6844DE8A-EFA7-4827-B4BE-0E49CA79417B}
時計とピアスのみですにやり




耳周りだけでも華やかだとテンション上がります☆










お天気良く最高のアウトドア日和キラキラ
{CCBA6E1C-2735-4A85-B2CF-A7A7B4A92215}
しばしスマホを忘れて自然を満喫してきたいと思いますグラサン








{4742C3E2-D844-47EC-A9FD-6F672FDACE58}
皆様も良い週末を!
お読みいただきありがとうございましたほっこり



 

裏起毛デニムにも使えます♪