前回の投稿~お互いに成長時!!




3日目の朝、、、

ホテルのモーニングを食べながら外を眺める。



都会のパーキングって道の真ん中にあって地下に下がっていくのね!!
と、ビックリした朝口笛



モーニングコールで息子2号に電話しても出ない。
ラインしても見ない。


これは、寝てる!!遅刻しちゃう!!
と思い息子1号に電話。


電話に出てくれて、、、
どうも聞くと息子2号はもう起きて自分で目玉焼き焼いてご飯食べてる!と、、、


3日間過ぎてみると、、、
私いない方が規則正しい生活してる?
食には乏しいみたいけど、、、


当の私は3日間の研修は、ビッシリ!!


大阪で研修を受けている意義や色々を考えながら、、、




3日目の夜は、研修も一段落だったのもあり、友達と会えることになりディナーを一緒に、、、


食べ過ぎたあとに写メ、、、(笑)

珍しく、サワー、ワイン系、梅酒、日本酒系とチャンポン照れ

こんな飲み方したら、いつもはもうダウンしてるのに、、、
元気で、ホテルまで電車に乗り歩く。

一緒に食事した友達とのフィーリングがバッチリだったのねキラキラ
そしてもしや大阪の水も合ってる?!

彼女は、本当に素直でがんばり屋さん。
私とシンクロするんですよねおねがい


お互いがお互いのことを健闘して、、、

置かれた場所で輝くキラキラキラキラキラキラ



良い気分になってホテルへ戻ると、、、
連泊プレゼントの水!



そして、帰る日の朝、、、
30階でのベトナム料理モーニング晴れ

フォーが美味しかった照れ
眺めもサイコーでした!!




研修終了後、、、
懇親会がありましたが、私は富山帰宅があったので大阪駅でお疲れ生ビールたこ焼きたこ焼き





大阪3日間滞在して、、、

家での子供達の成長を感じ、、、

とりまく環境を想い、、、

そして、、、
これからのことを考え、、、




大きな大きな太い軸が確信へと、、、


決意したこと。



前にも書きましたが、、、
ドレスセラピーでみますと

私の人生は、
オフ     ファッションの星
オン     ファッションの星
リフレッシュ ファッションの星



人生をファッションのように生きることで私らしく生きられるビックリ


周りからしたら、掴み所ないかも!?
立ち回り軽く!?

ファッションのようにねおねがい


そして隠れ星に多趣味の星爆笑
(色々な事に好奇心旺盛で興味を持つ意味が納得)


今日で6月終わり。
明日から7月。
新たな気持ちでスタート上げ上げ




たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命

感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら











虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~