初めて、、、


スッと、、、

自然に出た言葉。




『俺って恵まれてるし』





この子が言ったのではないですよ~




カメラが嫌いな三男です爆笑




カメラ目線くれないのですよねあせる





7年前、、、
息子1号は、不登校になり、卑屈になり、生きてる意味をなくしてた。



人なんていなくなればいいのに。

俺も含め、みんなクズだし。




それから数年、、、

大なり小なりの変化とともに、、、

たくさんの方々との出逢い、、、

氣づき、、、動いてきた。


様々な経験があってこその今。



息子が言った言葉。


『俺って恵まれてるし』







ありがとうらぶ②










たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命

感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら











虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~