昨晩、、、

SNS で知ったライヴへ友達と3人で聴きに行ってきましたニコニコ


現地に思ったより早く着いてしまい、、、


商店街にある会場でしたが、商店街のお店はほぼ閉店。




何することもなく、、、

近くに大仏様がおられることを思い出し、お会いしたことないのでご挨拶に、、、おねがい


神様のオハカライ!?




とっても優しいお顔で鎮座しておられましたニコ
最もイケメンで有名だそうですおねがい

まるで観光客爆笑


今更ですが、日本三大佛の高岡大仏だったことを知りました!!


近くにいて知らず、、、
失礼いたしましたあせる




そして、、、
ライヴ会場へ、、、

いつお聴きしても魂に響く歌声、、、


安定の楽しさが持ち味?ウッシー



関西から来られたダディ


9号線?の歌やみんなのうた用?に書き下ろしたという歌や、、、

心に聴かせてくださる歌、、、




今までの人生を物語る内容。


自分のしたいことを貫く心情。



最後の方の言葉に、、、



『何処で最後を迎えるか、、、

でなく

誰と最期までを過ごすか!!』



人並み外れた回数の引越しをされてこられたとのことびっくり
だからこそ感じてこられたことですよね。



人は様々な経験をしてこそ、本当に大切なものがみえてくるんですよね!!






どうしたらよいかわからない時、、、


下向きをちょっと真っ直ぐ向いてみて


真っ直ぐ見すぎたら斜め前を見てみて


横を向いてみて



振り返ってみてもいいと思う


今まで歩んできた道を確認して、、、



小さな一歩でもいいので動いてみてウインク





そして、
もっともっと出逢い経験することをお薦めしますウインク






たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命




感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら










虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~