我が家の癒し三男クリンさんラブ


先日の、閉じ込めもなんのその!!


今年の12月で満12才ビックリマーク

夜型なのか夜中が一番元気です(笑)
息子いわく、
『母さん守るためだよ!!』
と、、、




守られてるのは有り難いのですが、ちょっと騒がしくて熟睡できません(笑)







9月は数字の意味?!で、様々な結論、結果などなどが見える時期。


10月は、スタートキラキラ



9月は特に自分と向き合ってます。



久しぶりにカードを引くと、、、



こだわりや執着を手放し、自分の本当の声を聴くことで、自分にも周りにも優しくなれる。




正解はないと思いますので、
私の感覚で読みといています照れ

まだまだある思い込みを手放しますょ!!





今大きな事が動こうとしてます。
信じて進むのみ!!




私が信じないで誰が信じてくれますかはてな5!









たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命




感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら








虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~