ホーリーバジル!!



今朝は
ホーリーバジルのフレッシュハーブティーでスタート✨




日々の行いを振り返り、、、

知らずにおかしたる罪の許しを祈り、、、



お陰さまで素敵な出逢いありましたおねがい





ホーリーバジルからのメッセージキラキラ

『神聖』『祝福』『好意』

インドのヒンドゥー教では、神に捧げる植物されるホーリーバジルが、寺院や家の周辺に植えられています。このことから、「神聖」という花言葉が付けられました。



《抗菌作用》

葉っぱに含まれるエーテル(ジエチルエーテル)には、強力な抗菌効果があり、黄色ブドウ球菌や大腸菌などの繁殖を防ぎます。

ホーリーバジルのこれらの有効成分が、免疫機能と新陳代謝を高め、生活習慣病やインフルエンザ、風邪の予防のほか、頭痛、呼吸器の疾患、肝機能の低下、胃炎、むくみ、冷え性など体の不調を和らげ、根本的な体質の改善へと導いてくれます。




万能なハーブですおねがい



ご縁あって頂きましたキラキラ
頂だいた方には感謝しておりますペコリ

そして、私からご縁ある方々におすそ分けしておりますビックリマーク








たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命




感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら








虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~