おはようございます晴れ

昨晩は足がつって寝られませんでしたあせる

どれだけ運動不足なんでしょうか笑い泣き

富山にいると歩かないですが大阪はほぼ歩き!


秋ですし運動しなきゃ!と思わされた瞬間でした口笛





さて、、、
とある日のテレビ番組
「転職DE天職」でのヒトコマ

パート4!!

『動くことが大事』


立ち止まって結論や方向性が見えなくなったとき、、、
ついていその場で悩み苦しみその渦の中に入ってしまったりしますよね?!


諦めてしまったり、、、?

辞めてしまったり、、、?

投げ出してしまったり、、、?




放棄することは簡単。



今一度、やりきれてない部分を見つめて動いてみる事。


今以上に努力が必要かもしれない。
隣の人以上に工夫しなくてはいけない。


物事も考え方も思わくも、、、





1つ1つの出来事を大切にしたい。





《前回の投稿記事》

→リスクを恐れない







たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命




感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら








虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~