今日は
ホーリーバジルをお届けに、、、







宅急便が仕事じゃないのになぁ~口笛


たくさんの方々が幸せになりますように✨




インドでは、神聖という意味。
不老不死の妙薬。



ホーリーバジルの鉢をお渡し出来るタイミングが合うということは必要なのかも?!


ホーリーバジルは神様からのお届け物。





あっ!
今日メッセージが届いて氣づいたこと。



今の車(昨年末に乗り換えた車)のナンバーあんまり好きじゃありませんでした。
なのに、、、


語呂合わせが、『良い草』
(神様からのメッセージおねがい)
今頃、氣づきました~~(笑)

面白い~~~(笑)




ホーリーバジル配達人‼



良いも悪いも全ての物事は、
自分が引き寄せてる事なんですよね~おねがい



たくさんの方が氣づいて幸せになりますようにキラキラ



今日も1日ありがとうらぶ②






《昨日の投稿記事》
→嬉しい声


たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命




感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら








虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~