朝から、相方が起きなくてイラッとの妻さんです( ̄▽ ̄;)
昨日妹と六時半に就寝して(笑)
その後夜中妹は、起きてごにょごにょしてたのに、
彼はずーーっと夢の中
 
朝も妹六時に起きたけどねー
彼は七時はんまで爆睡シラー爆弾ぐぅぐぅ
 
どんだけ寝るのよ( ̄□ ̄;)!!
 
そんなに寝てるのに何故起きれん。
 
よーわからん。
 
 
話かわってーー、
 
週末のこと。
 
給料日前で極貧乏な我が家は
 
おうちでひきこもり(笑)
 
兄に使われてすごろくをやる妹(笑)
 意味わからず
ハイッハイッって返事させられてるしー( ̄▽ ̄;)
 
 
一通り兄の気がすむまで付き合わされたら、
 
つみき、
相方が妹とめっちゃ高く積んだのを
チビチョに自慢して
チビチョも挑戦
 
どーしても、途中で崩れて
 
それを横でバカ笑いする父親( ̄▽ ̄;)
 
想像通り
 
途中から、号泣お怒りMAXのチビチョ
 
ちょっと話すだけでも
 
倒れるモーーッて泣いてました。
 
もっとうまく遊んでやれよーー父親( ̄▽ ̄;)
 
まっそんなんでーー
 
今週も泣いて泣いて笑って
 
ドタバタ過ぎた週末でした(笑)ちゃんちゃん。
 
 
今日はあめだー。
お迎え歩くの嫌だなーー妹と歩くの嫌だなー。