どもども~!

おりんと申します。。


この度、ブログを始めました。


実は2年くらい前から開設して人知れずちょろっとやっていたのですが、続かず…



この度、大学卒業して、環境が変わり、毎日の暮らしを発信しようと思い、心機一転、始めてみました。



初めましての人にもご存知の方にも、簡単に自己紹介すると、


*・゜゚・*:.。..。.:*・おりん・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1994.2.18 福島県いわき市生まれ
2016年 福島大学 
              人文社会学群 人間発達文化学類 卒


*喜多方市地域おこし協力隊 隊員
*喜多方シティエフエム 
   ろくさいLIFE毎週土曜12:30~ 出演中


生まれてからの22年間で、

はま⇒なか⇒あいづ 

を股にかけた生粋の福島ガール

です!!


過激なTwitter⇒おりんTwitter

洒落気あるInstagram

真面目(?)なFacebook⇒石黒麟


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・・*


てな感じで今週、喜多方に引っ越してきまして、色んなことをやっていきたがりの色んな人に会いたがりの22歳です!


喜多方でのおりんなりのプライベートな暮らし、地域おこし協力隊のこと、どしどし発信して参りたいと思いますので、お気軽に覗きに来てくださいね(*^^*)

また、SNS等、フォロー&申請、お待ち申し上げております!


ここまで、お読み頂きありがとうございました!よろしくお願いいたしますm(_ _)m



さよならさんかくまたきてしかくっ♪

                                                               おりん