ニセものになるな!  | まこ(まねきねこ)自分を愛して…

まこ(まねきねこ)自分を愛して…

自分に意識を向け、自分を見つめる。
どんな自分も受け入れ認め自分をゆるし…
自尊心を持って…自分を大切にする。
自分に寄り添って愛し続ける。
その道しるべになるように…綴ります。
自分のための日記です。(=^^=)



もともとアクセサリーは
つける方ではなかったけど…

  

一時キラキラ物は必須…
安物ではあってけど
キラキラ
アクセサリーをつけるように
していました…


だけど…どうしても
肩の凝りそうな
大きなキラキラネックレスは
する気になれなくて… 


一度も買うことは
なかったです(*≧з≦)


ドリーム先生のブレスットは
自分の気質に合わせ
結界を張ってくれているので
とても軽く♪綺麗です☆
サイズも3段階で選べるので
腕にぴったりです


自分の気質と同じなので
違和感がありません


ブレスットを見つめて
輝いて綺麗だと
ドキドキ♥して
嬉しい気持ちになります


外見の輝きではなく
ブレスットは
内側からの輝きを
サポートしてくれる♥
ニセものではなく
本物の自分に
導いてくれてると
感じます♪


黒は前にも作って
いただいたのですが…


設定は『バランス力アップ』


私の中でバランスと黒と白は
切り離せなくて…決めました♪


そして気がつきました
私は白と黒の組合せが
好きなんだと。


(≧∇≦)b 超~格好いい♥


【まこ(まねきねこ)】